まつブロ

思考の渦

サウスパークここに復活せり

私いま大変興奮しております

なぜならサウスパーク、私おまつの大好きな、あのサウスパークのシーズン23が開始され今2話目

この2話目に感動したからであります!!!!

昨今のサウスパークにおいてシーズンの1話目がコケるとシーズン中コケ続ける流れが続いており

今回のシーズン23の1話目が非常につまらなかったため
落胆していたわけであります

しかし私のサウスパーク愛とは強固たるものですので
2話目もまあとりあえず観るわけです

すると…

・・・・・・・・・おもしれえ!!!!!!

昔のサウスパーク思い出す!!!

これだよこれ!!!!

世の変なとこディスりまくって笑いに変えて

20分の中で鳴り止まない言葉遊び!!!

そしてアニメだから見れる程度の暴力的な描写と皮肉!!!

そう、これが私の愛するサウスパークだ!!!!

帰ってきたんだよ、あのサウスパークが!!!


完全に昔からのファンを意識したつくりで最高でした。

あらすじはおおまかに中国とアメリカの今の関係を皮肉ってる内容。


近々サウスパークNetflixでも公開されるらしいから、ますます日本で盛り上がるかもー。


吹き替え版があるのか知らないけど、もしあるのなら声優さん達は日本版初期の人達が全員帰ってきてほしい

特にLiLiCoカートマンは絶対。

他の国の吹き替えカートマンと比べても、LiLiCoさんだけは格別に元の雰囲気そのままで本当にちゅっちゅなの。

ところで、日本語吹き替え版のサウスパークは今はもうどこかで観れないのかな?
買うしかない?でも売ってもないしー。
もし知ってる人いたらぜひ教えてください。


おまつ久々に大興奮の
South Park Season 23, episode 2

"Band in China" はこちらから↓

https://southpark.cc.com/full-episodes/s23e02-band-in-china


ちなみに今回のエピソードに出てきた
BOY BANDフィギュアももちろん持ってるお! (じまん!)
f:id:omatsudesse:20191004011243j:plain