まつブロ

思考の渦

おまつ、ブログ始めます

こんにちは。おまつです。

ブログを始めようと思う。

なぜって、私は趣味で長いことライブ配信(配信歴トータル約10年w)

をやっているんだけど、

ようやく気付いてしまったんだ…

私って、話すの下手じゃね?ってことをね。。。

話しながら簡潔に伝えるのが苦手なんだ!てへっ☆

元から文章書くのは大好きだし、

どちらかと言うと

彼氏と何かあったら直接話すよりも長文のLINEを送り付けるタイプの女だし、

JCJK時代からあっちこっちでブログを開設してたタイプ(だいたい三日坊主)の女だし、

とにかく話すより文章の方がうまく伝えられる方だと思っている。

Twitterでの140文字では書ききれないようなこととか、

きちんと感情として残しておきたい事をこっちで書いていこうと思う。

プライベートな事も

社会のやるせないこととかも

ゆるく書いていこうと思う。

三日坊主にならないことを祈る。。